ブルーベリー狩り

今日は宮代町ははらっぱーくに隣接する渡辺ブルーベリー園に行って来ました✨


ブルーベリー?と思う方もいると思いますがこちらのブルーベリー園は沢山の品種を栽培していて粒も大きくとても甘い物からちょっと酸味がある物まで沢山のブルーベリーがあります。


みんなお土産用にパックに沢山のブルーベリーを詰めて後は食べ放題なので沢山食べてこの木は甘いやすっぱいなど食べくらべをしてお腹いっぱい楽しめることが出来ました。

渡辺ブルーベリー園さん大変お世話になりました。


ブルーベリー狩りをしてはらっぱーくで遊んだり宮代町は新しい村でザリガニ釣りやメダカをとったり東武動物公園に行った時に楽しむことも出来ます✨

ご家族で行ってみても楽しめると思います✨